忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴愚痴愚痴愚痴

愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴

愚痴愚痴

愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴

愚痴愚痴愚痴愚痴

愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴

愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴

愚痴愚痴

「はい、そこで深呼吸」。

すぅ~~~~~はぁ~~~~~

すぅ~~~~~はぁ~~~~~すぅ~~~~~はぁ~~~~~

すぅ~~~~~はぁ~~~~~

「はい!(ポン)忘れるっ」

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ZzZzzzz・・・

PR

最近ブログが誰でも見れる環境ってことが

私の中で薄くなってたみたい、ダメだねぇ_| ̄|○|||

嘘をつけられない性格だとしても配慮はきちんとしなきゃ失格だね。

ブログで一番大切な部分だと思う。

一からやり直しです。

またよろしくお願いします。

・・・どうやら三交代勤務にまわされそうです。

求人票には書いてないんですけどね。

どっちにしても私に三交代は勤まりません。

「あまいよ」言われる人もいるでしょうが、体が持ちません。

前の会社での出張先でそれなりにやってきました、

不眠等色々、しまいにゃ倒れたり、今も続く※※※も・・・。

・・・

っは!

ダメダメ、暗い話やめっ。

暗い顔してても何も変らないんだからシャキッと行こう!

朝日の昇らない夜はないのじゃ~~~

・・・

・・・ちょと濃かったかな?w)

フルタイムパートとして入って二ヶ月位
会社の先輩から初めて愚痴を聞きました。

「前の会社、残業とかどうだった?」
「え~と、期末とかは多かったですよ」
「そうか・・・・・・1年中帰宅が10時過ぎってどう思うよ?」
「ゑっ?・・・・・・・・・」
「・・・まあしょうがないんだけどね・・・」

返す言葉がありません。

ガタガタの基礎(土台)に立派な家を建てようって

やってるわけだもの、どこかに皺寄せがくるよねぇ。
(逆に皺寄せですんでるとこが凄いw)

部長は「設計と営業の状況がわかる便利な部署が製造」、
と聞こえのいい言い方をする。

私はそれを「単に板ばさみなだけでしょ」と言いたい。

私は所詮パートの身、帰ると言えば帰れます、

でも社員だとそうはいかない、終らなきゃ帰れません。

しかもトラブルがあると

突然肩を叩かれて「今日○○○○に出張ね。」

・・・

・・・静かに就職情報誌に目を通す私がいます。

最近眠気がつよいのです。

せっかくの休みなのに寝て過ごすことが多くなってます。

勿体無いですよねぇ。

でも寝ちゃうんですw

夜更かししてるわけではないんですけど・・・。

そんなに疲れてるのかなぁ。

さて日が変りそうだし寝るとしますか。

(^ _ ^)/~~オヤスミデス~

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○