忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日の朝起きてみたら知らない車が数台ジャイアン停め。

まったくいい加減な人が・・・と思ったけどなんか変。

男の人が数人器材らしき物を出し入れしてる。

それはそれで怪しい光景。

しかもよく見ると交番によくあるバイクが一台。

なぜ?

そのうち男の人が一人うちの玄関に・・・。

何用かと思えば・・・

「昨晩近くで怪しい人を見かけませんでしたか?」

・・・怪しい人たちは刑事さんでしたw

でも話の内容にびっくり、隣の家に泥棒が入ったとか。

適当においてある車は覆面パトカーだったんですね・・・

とりあえずちゃんと駐車して下さいよ。

泥棒に入られた家はちょっと大きな家でまあお金もありそうかなってうち。

泥棒なんて初めて身近に感じてしまった。

TVでくらいしか聞かないしねぇ。

え?うち?

私の家は心配ないかな、みるからにお金無さそうだしw

PR
会社で5Sと称した掃除があります。

今回は何故か河原のゴミ拾い(近くに河がある)

河原の公園だろうから楽だなと思いきや草むらも含めるとの事。

そしたら出るわ出るわゴミの山。

空缶、空瓶、ペットボトルは当たり前で雑誌、衣類、木材、自転車、タイヤ(ホイール付)、車のドア、マフラー、鉄筋

河原の一角だけで山と出てきたゴミ。

広範囲に考えたらまじでヤバイゴミ問題。

正に氷山の一角を垣間見たようです。
この間会社で課長に呼び出し受けた。

そしたら部長、取締役(代表でない)までいたw

こりゃいよいよ首かねぇ・・・体調不良が多かったから。

そしたらなんてことない職場移動の話、紛らわしいよw

でも向こうが言うには体調を考えての移動だって。

ただのパートにぃ???

・・・

まあ現実は忙しい職場なうえ長期休暇する人が出たから人を回すだけだけどねw

こっちとしては体の負担が軽くなるなら願ったりかなったり。

また暫くは転職を考えずにすむといいなぁ(^^
いやはや、やってしまうものなんですねぇ・・・。

キーボードにかけてしまうとは・・・水、ではなくビールをw

PC起動中だったからもう焦った。

でもなんともいわず動いてくれてたすかったよ、でも・・・。

後で水洗いかなぁw
朝、気がつくと右頬に傷が・・・

いつのまに?

結構長い、5㎝位。

うちの猫は引っかかないし、てか一緒に寝てないし。

別に爪が伸びてるわけでもないから自分でもつけようがないし。

・・・何故?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○