忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのバロンは何故かお湯飲むのが好きみたい。

お風呂の温かい湿った空気も。

わりとお風呂の蓋の上で寛いでます、

人がシャワーを使っていようとも。

・・・

お風呂掃除でお湯を抜いてるところへバロンが。

まさか・・・ってやらないよねぇw

・・・

・・・・・・

跳びましたwww

当然蓋はなし、あるのは空間と底にある少しの水。

流石というか馬鹿というか、

一瞬お風呂の淵から反対側の淵に梯子状態にw

でも勢いは止められず反対側の淵にぶら下がり

慌ててその上の窓との隙間で一息。

そして部屋までダッシュ、かなりビックリしてたもより(そりゃそうでしょw)

まあお湯が殆ど抜けてたのが不幸中の幸いかなw

PR

どうも最近疲れが残るなぁと思いちょと遠い整体にいってきた。

背中がカチンカチンだと言われてしまった。

どうりで体が硬いわけだw

おかげで今日の夕方からふにゃふにゃ~なのだ。

猫と一緒にふにゃふにゃ~

・・・

・・・にゃぁー

抗議されてしまったw

まったく、お風呂にまでついてくるくせに~

いいよ~だ、ふん。

って猫が近くからいなくなってる・゚・(ノд`)・゚・
(私の習性よくご存知のようで

昨日の夜、寝ようとしたら燈遊羅(猫)が来て猫なで声。

一緒に寝たいのかと脇に入れてあげると丸くなってふにゅ~

で電気を消して時間がちょとたつと抜け出してどこかをガリガリ。

ちょと待てと慌てて電気点けてみると猫なで声でよってくる。

で脇に入れて電気を消すとまたガリガリ。

一体何なの。

続けること数回。

・・・・・・

結局部屋から追い出した。

変な知恵を覚えたみたい・・・まったくはた迷惑な猫。

バロン)・・・寒くないのか?

龍斗)・・・ん?べ~つに~

バ)・・・気持良さそうだな

龍)・・・いいよ~

バ)・・・開けてくれんか?

龍)・・・ん? ん~やだぁ

バ)・・・何故だ?

龍)・・・だって邪魔するにぃ決まってるから~

バ)・・・しないからあけろよ

龍)・・・やめとく~

バ)・・・だから何もしないと言うておろう!

龍)・・・うるさいなぁ、うるさいと開けないぞ~

バ)・・・・・・・・・・・・

龍)・・・ZZzz・・・

バ)・・・&%$%(’&$$#’%’’)(&$$#!!!

3933488f.JPGうちのにゃんこです

特徴は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり変です。

ちなみに名前は「龍斗」です。

でも三匹のなかで一番頭がよかったりします。

網戸を開けて仲間とともに脱走を謀ったり、

引き戸を開けて進入されたりする危険なやつです。

蚊の多い季節はこの子の監視が大事ですw

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○