忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いてみれば前回の更新からほぼ一週間。

なんにも思う事ないのかあんたは!

と自分に突込みw

人って意識しないと正面しか見えないですよねぇ、下なら下、前なら前、上なら上だけ。

でもちょっと視線を動かすといつの間にやら山が衣替え。

もっとあちこち見ながら進めるようなゆとりがあると気持よさそうです。

どんな物でも見かたしだい、きっとそこには自分の心が反映されているでしょう。

だからもっと余所見をしながら行きたい、もしかしたら面白い物が見えるかもしれないから。

何も見ずにただ真っ直ぐ行ってしまったら・・・、なんか勿体無いと思いません?
PR
残念ながらうちの近くではもう桜は終わりです。

風や雨、雷などでトドメまでありましたしw

数日前は花びらでなく花で落ちてましたしねぇ。

いつも桜は短い気がしますよ。

別に花が好きってわけじゃないんですけどね、どちらかと言うとどうでもいいw

でも桜は別なんです、自分でもよくわかりませんが。

・・・幼少の頃、桜並木のそばで育ったせいかしらねぇ。

ここのところの気候に振り回されぎみな私。

暑いのか寒いのか体が迷って安定しない。

しかもこれから本格的に神経系毒物散布が増える、そんな季節。

今年もやってきました、除草剤・殺虫剤等が大幅に増え始める時期が。

毎年のことだ・け・・ど・・・ん?

考えてみると神経的にまいってる人増えてませんか?

自律神経って狂うと結構大変です、簡単に精神的にも崩れやすくなりますから。

そんな人が周りにいたら気合云々は禁句ですよ、相手を追い詰めてしまいますので。

頑張れもダメ、精一杯頑張ってる人に頑張れって言っても逆効果でしかないです。

何がいいかと言えば、ジブリの山田君で最後に出てきた先生の言葉「適当」これ最高ですw

適当・マイペース・のんびり・頑張らない等がいいですよ、なにせ精神的余裕を無くしてる人たちですから。

だから神経に悪影響を及ぼす溶剤(薬品とは呼べない)を使うのは止めましょ、ね?
最近のお天気には残念なばかり。

折角咲いた花も散り気味。

お昼は桜の下でお弁当を食べてますよ、会社の樹だけど。

桜の下でお弁当食べて食後のお昼寝、いいですよ~w

基本車の中からなので車が汚れがちですがw

でもお花見は天気がいいといいですねぇ
昨日から4月です。

ということは、昨日はエイプリルフールだったんですねぇ、すっかり忘れてました。

毎年思うんです、何か気の効いた嘘がつけないものかと。

・・・たいがい忘れているわけですがw

忘れてちゃ嘘のつきようがありません。

まぁ、また1年後に考えましょ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○