忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、気がつくと右頬に傷が・・・

いつのまに?

結構長い、5㎝位。

うちの猫は引っかかないし、てか一緒に寝てないし。

別に爪が伸びてるわけでもないから自分でもつけようがないし。

・・・何故?
PR
すっかりご無沙汰の更新・・・マズイヨー

んでは本題

別に夜更かしをしたわけでもなく

早起きしたわけでもなく

・・・通勤で居眠り運転w

なにやっとんねん。

仕事中もうとうと・・・。

眠けだけが強烈だった一日でしたw
会社で緊急連絡網が作られた。

何かあったときに使う方針だとか。

それで一度試しに流してみる事にしたと・・・。

・・・何の意味があるのかわからないw

ただ時間を計りたいとか言われても、余計に意味が無いだけ。

やっぱりずれすぎな取締役たちです。

総務と経理の人1人ずつ巻き込んで証人とし、わざわざ遅くまで会社に残って電話してきたらしいw

他にやらなきゃならない事があると思うんですけどねぇ・・・笑うしかないかw
なんだか今月は凄い更新間隔なこのブログ。

もう笑って誤魔化そw

余裕って大事だねぇ、最初の頃なんてちゃんとやってたもんねぇ。

でも今が一番の頑張りどころみたいだし、取捨選択の時でもあるようだし。

自分の人生だもの、なんとか乗り越えなくちゃね。

それにしても・・・コリが激しい今日の一日・・・まいったなぁw


P.S.
時々面白そうなイメージが湧くんだけど今一ボケてるからよくわからない・・・ありゃいったいなんだろぅ。
ここ最近色々な事で山場な私。

頭の中でごっちゃになりそうでうまくまとまらない。

一方で海のど真ん中で方角がわからなくなったような私。

動いてるのか止まってるのかすらわからない。

解決出来そうで先が見えない。

・・・

あ、そうか。

別に理解する必要はないのか。

未来を見ても意味が無い、過去を見てもわからない。

現在を感じて答えを決める。

それだけの事。

ただそれだけの事にどれだけ時間をかけられるか。

これが一番の問題かもしれない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○