忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にまずいぉ

神経的不調が精神に影響を及ぼし精神的に崩れた今日一日。

何気ない言葉で怒りゲージ200%突破。

無理に抑えようとしたため怒りの矛先が自分に・・・。

自壊する前に手をうたないとなぁ
PR

う~ん、いい加減いやになってきた。

仕事場が神経に負荷かかりすぎ。

そろそろ拒絶反応が出るんじゃなかろか。

でも色々とマズイよ~。

最近更新が滞りがちなこのブログ。

追い込みなのです、ROでw

もうちょっとでオーラなのでついつい必死になり忘れてしまう。

しかしそのもうちょっとが中々上がらない、千里の道も一歩から状態。

でも折角始めたんだしちゃんとやっていかんと意味ないよねぇ。

暴言、失言、謎言、迷言、犯罪、脱税、スキャンダル。

これまでたくさんの政治家がおこしてきました。

よくもまあ色々やってるものです。

議員の役目わかってますか?

こんな議員信じられますか?

各その時の総理の言葉は質問をただはぐらかすだけ。

まあ仲間だからでしょうねぇ、下手に言うと次は自分に跳ね返ってくるとかw

でもこの人達は国民が選んだ人達。

しかし当選すると自分の利益に走る、隠しつつ。

議員を選んだ結果が国民にずしりと跳ね返ってくる。

今の世の中、色々な歪みが加速しながら肥大化しつつ進んでるように思えます。

 

ROが経験値2倍期間だったのでブログ放置で必死してましたw

おかげで予測以上に大幅上がりました。

まぁ欲を言えばもうちょっと上げたかったけどね。

ってか表現が違うな、「上げてもらった」が正しいね
(^^;;

まわりの方々に感謝感謝。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○