忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと次のLvまで後4%を切った。

でもなぁ遅いよねぇ。

休日に限って昼寝したりしてるしなぁw

ソロだと連続1H位が限度かなぁ・・・なんか疲れちゃうんだよねぇ。

PTだと大丈夫なんだけど。

まぁ、まったり行きましょや。

・・・・・・

なんか怒られそうなのはなぜ?

PR

朝、NHKのニュースを見た人はいますか?

オンラインゲームのRMTについての記事がありました。

問題になってるとは言っていたけどあまり深くはなく、どちらかというと中立的な立場の記事。

主な画面はROが大半をしめてました。

顔切り画面の購入者が出てきてちょとコメント。

しかし驚きは次にありました。

なんと仲介者が企業として職場の映像があり代表者が堂々と画面に出てるじゃないですか!

規約を守ってない人が堂々と出てるなんて人を馬鹿にするにも程がある!!

癌なんか気にもしてないのでしょう、あるいは癌も仲間だからなのか・・・。

仲間なら堂々と出ても問題ない・・・ってそれこそ大問題。

国民生活センター(だっけかな?)にも問い合わせがあるとは言ってたけどNHKはぬるすぎ。

早く法律的に葬り去れるようにならないかなぁ

先日WonderGOOにて発売される7Dayチケットの予約をしに行きました。

もしもの課金切れぎみ垢用に一つ置いておきたかったので。

店で話をすると事情を全く知らない店員さん。

「少々お待ち下さい」で待たされること10分位。
(時計見なかったけど)

帰ってきた店員さん、説明用にネカフェ初心者パック
6種と

レジ画面で公式にある7Dayチケの画面を見せてくれました。

でも今一怪しい店員さんw、
「全種ですか?」「え?あ、いえ一つでいいです」。

やり取りを済ませた帰りぎわ・・・

落ちがあるとは思いもしませんでした。

「よろしかったらこれどうぞ」「え?あ、はぁ・・・」

思わず受け取っとってしまった
ネカフェ初心者パック6種・・・。

勿論、新規垢専用でいらないアイテム付きのやつ。

本物です。
値段も印字されてます、「
525円(税込み)」と・・・。

それが一次職別で計6種。

くれたのです、ポンっと・・・。

よほど売れなかったようですねw

店側は癌に買取らされたのでしょう、
さすが癌ですあくどい商売してます。

ちなみに期限は「2007年4月末日まで」となってます。

・・・誰か貰ってくれる人いるかなぁ(ボソ

まあコレクターアイテムかな?(いらないでしょ)

でも欲しい人がいるかも(いらないって)

使えるものを棄てちゃうのもねぇ(だからいらないっての)

それとも先着6名さまにあげたr・・・
(いらないって言ってるでしょ!)

あうあうあううぅぅぅぅぅ・・・

ラグナロクのお話。

今日のGvGは凄かったです。

前半や後半途中までは最近のいつもどうりにことが進み、

落ちは最後にやってきました。

エンペ割が間に合わなかったのです。

他人の城をただで防衛してたのと同じ。

私は呆れるのを通り超してもうどうでもいいやって気分。

もちろん怒ってるメンバーもいます、まだ大丈夫ですね。

どっちにしろ結果は出ちゃってますから笑うしかないですw

今一テンションが上がらないままROやって・・・

ジル1変体5フェンダク1ネズミ1赤ハエ1。

そして3連SB。

でデスペナ1。

余計下がってどする・・・

orz

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○