忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前のニュースでのこと。

 「車の夜間走行時、ライトは上向きが基本・・・」との警察からの説明が・・・。

ち~とも聞いたことがないんですけど?

 理由は警察のデータにライト上向きなら防げた事故が数%あるからだそうで・・・。

だからってすぐに納得できることじゃないんですけどねぇ。

 でもケースによるとかあやふやにしてるので意味なしw

ニュースで最後に落ちを読んだ気分になったのは初めてですwww

PR

今日NEWSでショックな事故をしりました。

ZARDのボーカルである坂井泉水さんがお亡くなりになったそうで・・・。

わりと好きで聞いてたので記事を読んだ時はびっくり。

ほんと事故というのはいつ何時自分の身にふりかかるかわかりませんね。

心よりご冥福をお祈り致します。

ここのところの気候に振り回されぎみな私。

暑いのか寒いのか体が迷って安定しない。

しかもこれから本格的に神経系毒物散布が増える、そんな季節。

今年もやってきました、除草剤・殺虫剤等が大幅に増え始める時期が。

毎年のことだ・け・・ど・・・ん?

考えてみると神経的にまいってる人増えてませんか?

自律神経って狂うと結構大変です、簡単に精神的にも崩れやすくなりますから。

そんな人が周りにいたら気合云々は禁句ですよ、相手を追い詰めてしまいますので。

頑張れもダメ、精一杯頑張ってる人に頑張れって言っても逆効果でしかないです。

何がいいかと言えば、ジブリの山田君で最後に出てきた先生の言葉「適当」これ最高ですw

適当・マイペース・のんびり・頑張らない等がいいですよ、なにせ精神的余裕を無くしてる人たちですから。

だから神経に悪影響を及ぼす溶剤(薬品とは呼べない)を使うのは止めましょ、ね?

暴言、失言、謎言、迷言、犯罪、脱税、スキャンダル。

これまでたくさんの政治家がおこしてきました。

よくもまあ色々やってるものです。

議員の役目わかってますか?

こんな議員信じられますか?

各その時の総理の言葉は質問をただはぐらかすだけ。

まあ仲間だからでしょうねぇ、下手に言うと次は自分に跳ね返ってくるとかw

でもこの人達は国民が選んだ人達。

しかし当選すると自分の利益に走る、隠しつつ。

議員を選んだ結果が国民にずしりと跳ね返ってくる。

今の世の中、色々な歪みが加速しながら肥大化しつつ進んでるように思えます。

 

昨日いきなりブログ更新が出来なくなりビックリドッキリ。

でも眠かったので原因究明は今日にw

原因はIEのセキュリティにあるアクティヴX関係が無効になってた。

・・・

いじった覚えはないんだけど・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○