忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもここ最近テンションがあがりません。
(モチベーションじゃないよ)

仕事だけで精一杯な感じです。

・・・こんなのつまんないだけなのに。

私は欲があるから生きてられます。

面白い事、楽しい事、笑っちゃう事、やりたい事があるから生きてます。

これらが無かったら・・・どうしてたかなぁ。

・・・

いったい何をブログに書いてるのだろうw

う~ん、結構下までテンションが落ちてるみたいだなぁ。

無理すると反動で余計下がるし、素直にここは寝るとしますか。

だば(o・・o)/~マタネェ

PR

休みということで一日猫と寝てた。

・・・

どう考えても気力不足だなぁ_| ̄|○|||

今日は会社で所属部署の忘年会です。

しかし部署関係者は全然出ず私だけ(後エライ人)、部外者数名・・・まあいいやw

数年寝かせた冷酒(持ち込み)が出てきてこれがまた美味しいこと。

ハイペースで進みこれからという時に代行現る

・・・時期が時期なので予約したのが失敗・゚・(ノд`)・゚・

でもペースについていけてなかったらしくまだ酔ってますw

だけどもうちょっと飲みたかったなぁwww

う~ん、また寝てもうた。

ご飯も食べず猫と寝てもうた。

あったか猫たんぽ。

そりゃもうぐっすり。

気がついたら22時・・・お腹すいてた。

で色々やって24時。

そろそろ寝る時間(寝られるかは別ねw)猫探しw

・・・もうご就寝でした(^^;

なんか最近疲れが溜まってるみたいです。

朝がつらいわけでもないのに昼間眠い。

季節的に忙しい時期ですが今の私には当てはまらないはずw

・・・頑張ってもないはずなんだけどなぁ。

う~ん・・・まあ寝よかぁ

(o・・o)/~マタネェ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○