忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

年末ジャンボ宝くじを買いましたw

バラで10枚のみですが。

少ないって?

夢見る用に買うのだから10枚で十分なんです。

因みにオータムは300円で、サマーは3300円でした。

「夢だよ夢」と言いながら何十枚や百何十枚買う人がいますが

当たることを願って確率を少しでも上げようとしていますよねぇw

しかし残念な事に確率的には大差ありません、どんぐりの背比べです。

でも気持はわかります、当たるといいですねぇ(^^

当たったら何買おうかなぁ~

PR

あなたに夢はありますか?

あるとしてそれはどんな夢ですか?

私にはありません。

無くしてしまったのかはじめからなかったのかもわかりません。

気付いた時にはありませんでした、

別にどうでもいいわけではないんですけどね。

夢のある人は言います「簡単に実現出来ないから夢なんだ」と。

夢の無い人は言います「夢があるならただ夢に向かって行けばいいだけじゃない」と。

夢がない人は言います「実現出来たのならそれは夢ではない」と。

・・・

夢を実現させた人。

夢を諦めた人。

夢を探してる人。

夢を気にしていない人。

あなたはどの部類に入りますか?

私は探してると思ってます。

「夢は夢であって探してる時点で夢ではない」と言う人もいますが。

「夢と現実」・・・これは相反するものですか?

夢に向かうと現実が壁としてたちはだかるとするなら、

壁さえ乗り越えれば夢に手がとどく。

という事は夢は夢として存在する事になります。

しかしまた「夢と現実」は・・・と。

・・・あるような、でもないような夢。

じゃあ夢とは何か・・・。

やっぱり堂々巡りのエンドレス。

夢は現か幻か。

人生何がおきるかわからない事の証ですかねぇ。

最近デジカメ調子が悪い。

電源ONすると画面が受信し難いTVみたいになる。

写真再生モードとか他のことをやらせてから撮影モードにすると直る。

特価品だったからねぇ。

多分展示品の処分だと思うけど、すでに古くて安い機種をさらに安くして一日限定なのもの。

購入出来ます権なんてので当たったんだよ、値段1万くらいだったかなぁ。

それでもデジカメだし結構使えるから十分なんだけど・・・壊れちゃねぇ。

でも新品買うお金ないなぁw

どうしようかねぇ

最近携帯電話の電池がへたってきたみたい。

フル充電後の会話が1分と持たないってどういうこと?

確かに古いと言えば古いけど・・・

因みに世代は505i。

メールが殆どだからまだいいんだけどねぇ。

そろそろ買い換えないとなのかなぁ、今売ってるので気に入ったものないんだけど。

「とこ」は嫌いだから問題外。

なんだかんだで結局「みかか」になるのかなぁ・・・

・・・多少壊れかけたぐらいにまた考えればいいっかw

昔からそこら辺にいるいじめっ子といじめられっ子。

今、いじめっ子だけに制裁処置をすると言う案があるそうです。

いじめっ子といじめられっ子の立場が逆転しそうな案にもみえます。

それにいじめっ子がランクUP(DOWN?)するかもしれません。

いったい喧嘩両成敗はどこに?・・・

いじめっ子といじめられっ子の素は案外同じなのじゃないですかね?

いじめて人を殺す、いじめられたから人を殺す。

この二つに違いはありますか?

私はいじめられっ子タイプです。

実際にいじめられたりしました。

ですがいじめっ子になる時もありました。

しかもいじめっ子と普通に話をする時もありました。

修学旅行中Hiテンションでいじめっ子と悪さをしたりもしました。

いじめっ子はいつもいじめっ子ではなかったし、

いじめられっ子もいつもいじめられっ子ではなかった。

今、いじめによるとされる自殺報道が多いです。

なぜ?

今、親の虐待で死ぬ子供の報道も多いです。

なぜ?

・・・

私はこの二つも素は同じように感じます。

だとするなら原因は親でも学校でもないですよね。

何がおきてるのかはわかりませんが、自殺だけはやめて欲しいです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○