忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTVでぽんぽこをやっていたようで。

私が思うに狸は時代の流れについていけない人だと解釈してます。

狐は弱きを切り捨て能力を持つ者だけが生き残れる業界
利用出来るものはとことん利用し邪魔なものは排除するそんな世界。

時代に合わせ、ただ生きている人間たち。

時代の流れに力で逆らった人たちは、どうしても周りとの衝突は避けられないのでしょう。

時代に無理にでも合わせることが出来る人は過労、ストレスなどと戦いながらもなんとか生きる。

時代に合わせられない人(狸)は貧しいながらも自由に生きる。
人生は楽しく生きるもんだぞ、と。

人間は昔を懐かしむ、色々破壊しておきながら。

最後までいくと一番幸せなのは結局狸ではないですかね、貧しく生きる場所を追われたとしても。


あなたは今幸せですか?
あなたの夢はなんですか?
あなたが今夢中になっているのはなんですか?

短い人生楽しんだ方が勝ちなのではないですかね。

 

P.S.
自然破壊、人間に化かされる人、人の生き方等(まだあるかもしれませんが)、よくこんなにもの事柄を一つの作品に詰め込めるものです。

PR

今日はやっと秋らしい気温でしたが、そちらはいかがですか?
(と見てる人に言ってみる)

ただ11月としては暖かいのかな?

そして紅葉シーズン真っ盛り、早めに行くのが吉。

だけど行ってる暇ないなぁ。

最近疲れてるのか横になると寝てしまう私。

まだまだ若いんだぞー!

と叫んでみる。

と言ってること事態がもう逝ってる私w

ふと電源を数えてみた。

電源は部屋に六つ。

それに対して100Vを必要とする機器34機種。

・・・Σ(゚д゚;)

ま、まあ全部をいっぺんに使う事はありえないけど・・・

大丈夫なんだろうか・・・

今まで何もなかったし、機種は大小様々だし大丈夫だと・・・思う。

う~ん、眠くてこれ以上書けないw

でわわ~寝る

なにげなく休みなのに

なにげなく部屋で転がったら

なにげなく熟睡してた

なにげなく起きたら

なにげなくまわりが暗くて

なにげなく時間を確認し

なにげなく今日一日寝てたことがわかり

なにげなく一日を無駄にしたようで

なにげなく勿体無いなと思ったけど

なにげなく寝たかったからいいやと

なにげなくそんな感じで過ぎていく一日

・・・なにげなくやっぱり違うなぁと思ってしまう特に何もない一日でした。

今日は友達と久しぶりに焼肉を食べに行った。

ほんと久しぶりです、しかも半額券使って上物食べたw

だから写真でも撮ってブログにでものせようかと思ったのだけど・・・

手ぶれで使えなかった_| ̄|○|||

別に早く食べたいからブレたのではないですよ、

油断したのですw

まあだからと言って何もないのも寂しいので、

変りにヤバイものを見てしまったのでこっちをのせてみる。20730e30.JPG

・・・こんなのあり?w

はじめてみた。

これ食べ終わったら凄い臭いがしそう。

実はこれ簡単そうに見えますが、実にいやらしく置いてあります、簡単には取らせてくれません。

位置もそうですが、力もないし角には滑り止めのシートまで貼ってあります。

見て笑ってそのまま立ち去るのがいいですね、千円かけても取れそうにありません。

あ、私は試してないですよ、友達が試してみたのです、それに私はこんなに食べたくないですw

そんな今日のお遊び、たまにはいいよね?

・・・それにしても今日はいいわけじみた話になってるなぁw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○