忍者ブログ
ただ思いついた事を書いてるブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートンさんの期限が迫りつつあるというのに相変わらずサブPCはCDを認識してくれません。

ノートン2007の3ライセンス版を買っちゃったから一日で3台にインストールしないと勿体無いんだよねぇ。
(最初の1台目の日付から1年になっちゃう)

ドライブ交換してる暇ないからネットワークドライブ設定しちゃおうかな・・・。

ってそうだ、余ったドライブをUSBで繋ぐ箱買えば楽なんじゃ?w

・・・でもヤマダ電機にあるかなぁ。

PR

昨日いきなりブログ更新が出来なくなりビックリドッキリ。

でも眠かったので原因究明は今日にw

原因はIEのセキュリティにあるアクティヴX関係が無効になってた。

・・・

いじった覚えはないんだけど・・・

いや~今週朝から会社に入ってすぐにアレルギーで倒れましてw

なんとか外に這い出してもらって一時休んでたわけですが、

上司からは

「落ち着いてから試してどうにもダメなら車の中とかで十分休んで事故に気をつけて帰りな」

と言ってもらえた。

けど少し後に先輩からの言葉がすごかったw
(そう感じたw)

「君がそこで休んでると皆が心配する、という事は皆に迷惑をかけるという事だ」

「君の病気に何か言うつもりはない、しかし君を気にかける事によって仕事に影響が出る」

「上司には俺が言っておくから、いい訳はいいからすぐに帰れ」

・・・前からおかしな言動のある人だと思ってたけど・・・
(理由=いいわけ とする人だし)

あんた人間として何か大切なものを無くしてないかい?

それとも仕事のしすぎでおかしくなった?

・・・

私の感想は間違ってるかな?

・・・

まあ十人十色とはよく言ったものだねぇ。

私の持つ携帯電話の寿命が尽きそうですw

まあ結構古い型ですけどね、505iですから。

カメラ機能は前に逝きましたし、ロールボタンはもっと前からへたってた。

でとうとう電池が逝きそうです。

通話1回とメール一通をしたら充電しないとならない。

さすがにもうダメかと思いショップに下見。

・・・今のドコモは「新規」「契約変更」「機種変更」の価格があるんですね、しらなかった。

この間出たばかりの機種は流石に高い、で一つ前の機種みると・・・

・・・上記3契約とも1円、価格差なし・・・

割引の価格が堪能出来ないじゃん!w

・・・

もう少し505iに頑張ってもらうしかないかなぁ

わりと会社の自販機を使ってる私。

朝、今日も自販機でお茶を買った。

小銭がなかったので千円札を入れた。

まあここまでは普通ですよね、でもここからが違ったんです。

お茶とおつりの出る音がするわけですが、おつりの出る音が長かったんです。

「ウヒィ全部100円玉かぁ」と思いました。

しかし音がまだ止まない。

はて?

とおつりの口を見ると・・・

なんと口が10円玉でいっぱいになってるじゃないですかw

しかも口がほぼ塞がり出すにも一苦労。

「なにこれ!」です。

おかげで財布はこれでもかと膨張、お札で膨れるならいいけど10円玉で膨れちゃ財布にダメージがあるだけ。

いやもうまいりました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 exhidiple]
[07/11 nourpappy]
[06/12 ViabyHada]
[05/07 りかちゃん人形]
[04/01 空澄姫殿下]
プロフィール
HN:
空澄姫殿下
性別:
非公開
職業:
フルタイムパート社員
趣味:
PC・読書・GAME
自己紹介:
ブログのBも知らないけどやってみた。
初心者ゆえ大目に見てたもれ。
最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○